private hair salon 恵陽館

keiyokan.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:恵陽館について( 4 )

新年スタート!

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願い致します。
今年はマメに投稿していきたいと思っています(笑)
a0249192_0152374.jpg

a0249192_0152411.jpg


本日、パーマでご来店のM様。
ちょっと写真では分かりにくいかもしれませんが、襟足はピンパーマでおさえぎみに。トップはボリュームを出しました。こうすると、姿勢がよく見えるし、小顔効果も!
話も弾んで、楽しかったemoticon-0102-bigsmile.gif
ありがとうございましたemoticon-0100-smile.gif


午前中ご来店のN様。
写真撮るの忘れてました〜??
次回、撮らせてくださいね〜emoticon-0100-smile.gif
by yokko0525 | 2013-01-09 23:52 | 恵陽館について

成人式

成人式の前撮りの為、姪がやって来ました〜(^^)
かわいい〜♪
ちょっと泣きそうになってしまった (>へ<。)
ありがとね〜(≧∇≦)
a0249192_120406.jpg

a0249192_1204170.jpg

a0249192_1204775.jpg

a0249192_1204857.jpg

by yokko0525 | 2012-12-07 11:59 | 恵陽館について

キッズコーナー

emoticon-0122-itwasntme.gif 待ち合い後ろの6畳の和室がキッズコーナーとなっております。
a0249192_1453433.jpg

ご家族で来られてもゆったりくつろいでいただけますemoticon-0136-giggle.gif
by yokko0525 | 2012-10-26 12:41 | 恵陽館について

自己紹介が遅れました・・・

香芝市旭ヶ丘の自宅で美容室を営んでおります。

カウンセリングから仕上げまで、ひとりひとりのお客様と

じっくりと向き合いたい。そんな想いで作ったサロンです。

まだまだこれからのお店ですが、どうぞ宜しくお願い致します。

小さなお子様連れの方大歓迎です。お気軽にお申し出下さい。

『private hair salon 恵陽館』

tel・fax 0745-76-0053 《 完全予約制》

open 10:00〜

定休日 不定休
by yokko0525 | 2012-01-12 02:09 | 恵陽館について